借入審査

お金を借りたい・・・しかし、お金の借入審査をどこですればいいのか?「ん、、、」と悩む方は多いのではないでしょうか。
そんな悩みを解決するために、ココでは安心をして借入審査のできるカードローンを並べてみました。
基本、カードローンは即日融資ですし、審査に通過すれば、即日のお金の借入は問題ありませんね。

 

 

 

カードローンの借入は生活にとって心強い味方です

年上の友達に「一枚だけでも作っておいたら便利だよ」とすすめられて、カードローン用のカードを持ちました。いつも財布の中に入れておくと必要以上に使ってしまいそうなので、普段は机の引き出しにしまっておいて、必要なときにだけ出して、使うようにしています。実際、カードローンは便利だと痛感することが何度もありました。長く使っていた家電製品が突然壊れてしまって、新しいものに買い換えることになった時の話です。最初は手持ちのお金で買える安いものにしようと決めていたのですが、実際にあれこれと見ているうちに、「長い間使うものだから、便利なほうがいい」と思うようになって、結局、予算を超える買い物になり、足りない分は、カードローンから借りることにしました。誰しもできることなら、お金を借りずに給料の範囲内で生活していきたいと思うものですが、家電製品が壊れるなどのアクシデントに見舞われると、突然の出費にどうしようもないこともあると思います。便利なカードローンだからこそ、使いすぎると大変なことになるのも事実です。しかし、ちゃんと距離感を持ってうまく付き合うことができれば、これほど生活にとって心強い味方もいないと思います。

 

銀行カードローンで借入を利用した事

以前、会社に勤務していた時に、取引先の銀行がカードローンのキャンペーンを行っていたため、ローンカードを作った事があります。持っていても、使う事はないだろうなと思っていました。しかし、同じ職場の同僚から誘われ、急に、旅行に行く事になりました。その時は、金銭的にも余裕がない状態だったので、旅行費用をどうしようと悩んでしまいました。その時、カードローンを使える事を思いだしました。早速、銀行に行き、ローンカードを使って、旅行費用の8万円を借入しました。お金に余裕がない時に旅行に行くべきではないのかもしれないと考えましたが、そのチャンスを逃すと、行く機会がないと考えると、カードローンを使ってよかったと思いました。無事に旅行に行き、その翌月からカードローンの返済が始まりました。キャッシングの一括払いと違い、カードローンはリボ払いなので、毎月1万円ずつ、口座引き落としでの返済となっていました。無理せず、いつの間にか返済が終わっていたという感じでした。それ以降、カードローンは使っていませんが、いざという時、使えるという安心感があります。

みなさんは消費者金融でお金の借入をしたことはありますか。自分自身、まだ利用したことはないのですが、実をいうと友人がよく利用しています。今回は、その友人の体験談をもとに、消費者金融の上手な活用法について考えてみたいと思います。まず心がけたいのは、やはり何といっても計画性だそうです。どういう目的で利用するのかを明確にしたうえで、しっかりと計画を立てながら利用するのがベストだろうとのこと。特に返済計画に関しては、余裕を持って組み立てることが大切らしいです。くれぐれも無理や無茶だけはしないように注意したいですね。また、利用にあたっては、自分にぴったりの消費者金融を見つけることが大事だという話もしていました。インターネットなどをうまく使って、より利用しやすい消費者金融を選ぶのがいいのかもしれません。できれば複数の消費者金融に関する情報を集めて、その中からベストなものを選ぶのがいいような気がします。さらにもうひとつ。いくら便利だからといって、あまりのめり込まないことも大切だそうです。本当に必要なときだけ上手に活用するのが消費者金融のポイント。これんら利用したいとお考えのみなさんは、ぜひ参考にしてくださいね。

 

>>私はココでお金の借入れをしました

続きを読む≫ 2013/02/21 19:41:21

年賀状をメールで出す人が増えてきたとはいえ、やっぱりハガキの形の方が貰った方も嬉しいだろうと思うので、我が家では毎年、紙の年賀状を出すことにしています。しかし親戚や友人などに対し、一枚一枚手書きで送るというのはちょっと大変なので、そこはプリンターで印刷しているのですが、少し前にとうとう壊れて動かなくなってしまいました。プリンターがなければ、年賀状以外のちょっとした文書の印刷も出来なくなるので、高い修理代を払うよりはと、新品の購入を決意したのですが、CD・DVDのレーベル印刷や両面印刷機能があると、結構高い値段がするということがわかりました。チラシに載っているような安いプリンターよりは、やはりたくさんの機能が付いている方が良いので、悩んだ末に結局、カードローンで購入することにしたのですが、低金利の業者なので、それほど金利も高くないと思います。めったにカードローンを使うことはないのですが、困ったときには頼りになるので助かりますね。

 

>>私はココでお金の借入れをしました

続きを読む≫ 2013/02/18 23:24:18

総量規制対象外のローンは、金融機関の種類だけで決まるのではないのです。ローンの種類によっても左右されてしまうのです。最近になって知りましたが、おまとめローンは総量規制対象外だそうです。借金の返済を楽にするという有意義な理由があるので、単なる消費とは異なると考えられているようです。そのため、おまとめローンや一本化ローンは、年収が少ない方でも高額の借入れができてしまうのです。ローンが増えてきたら、ぜひ一本化をおすすめします。返済日が月に何日もあると、返済するのが大変です。歩いて行ける場所に窓口やATMがあればいいでしょうが、そうはいかない場合が多いです。郊外に居住している方なら、都市部に出るのに車で30分という方もおります。こうした手間を省くためにも、ローンは一本にしたほうがいいわけです。わたしが総量規制対象外のおまとめローンを利用したときは、借入審査をして150万円の借入れに成功しました。年収は300万円ほどなので、総量規制の対象外となっていることが分かりました。

 

>>私はココでお金の借入れをしました

続きを読む≫ 2013/01/24 08:40:24